WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1314

1707 コメント
views
8 フォロー
1314
名前なし 2020/06/17 (水) 03:43:37 2734b@49577

43年になって予想された「将来的に必要な対戦車砲は105mm/L55」という読みは悪くないんだよな。実際に作れればこの主砲でだいぶ先の戦車相手に戦える。問題は間に合わない理想の105mmより実装の目途が立ってた新型57mmを多少性能不足でも作ってあげとけばよかったのではないかという点で。

通報 ...
  • 1315
    名前なし 2020/06/17 (水) 08:33:30 修正 b60dd@a2d81 >> 1314

    それWT関係ある?友達いなくてなんとか同好の士がいる場所でそういう話をしたいって気持ちはわかるけど、ゲームに関係ない話で延々と木を伸ばされるとうざったいんだよね。ましてやこういう話題は空気の読めない厄介オタク達が自分の妄想を披露しようとたかってきやすいし。Twitter始めることをオススメするよ

    1316
    名前なし 2020/06/18 (木) 17:33:04 08cd5@2063e >> 1315

    辛辣ゥ!!俺も同感だけど。

    1317
    名前なし 2020/06/18 (木) 18:47:23 62048@eb36c >> 1315

    ゲームに関係ない話で、延々と枝を伸ばしてるよね。

    1326
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:27:17 f62ea@893b0 >> 1315

    Twitterでは一生関わらないであろうひとの話を聞けたりするから、自分はいいと思うけどなぁ… 最近厳しすぎないか

    1332
    名前なし 2020/07/21 (火) 21:40:05 9440b@e5400 >> 1315

    ここはゲーム内の話をするところだから、ゲーム外の話をするなら他所行けって言うのは正しい。

    1334
    名前なし 2020/07/24 (金) 16:44:00 2cb48@8f0f8 >> 1315

    「Twitterでは」って言うならじゃあTwitterでやれとしか思わん。上葉が言う通りここはWTというゲームに実装されているホリについての板だからね

  • 1322
    名前なし 2020/06/21 (日) 18:39:28 9a7d5@1149d >> 1314

    いくら理想の対戦車砲でも運用できないからホリが完成してても無理。ツリー埋めるために存在が許されてるが当時の日本で実現できない。

    1324
    名前なし 2020/06/21 (日) 22:31:04 2734b@49577 >> 1322

    ツリー埋めの話をすると多くの車両が巻き添えになるからやめよう