WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1189

1706 コメント
views
7 フォロー
1189
名前なし 2020/02/16 (日) 19:50:00 caf84@68f30

弱いのは許せるがこのゲロみたいな修理費なんとかならんのかね

通報 ...
  • 1190
    名前なし 2020/02/16 (日) 20:59:37 d3cb2@cec8f >> 1189

    コイツが弱いとかどんな使い方をしたらそうなるんだ?

  • 1191
    名前なし 2020/02/16 (日) 21:15:40 b6cd7@4fcf7 >> 1189

    弱くないから高いんやぞ。弱くて高いやつもちらほらいるけど

  • 1192
    名前なし 2020/02/16 (日) 21:19:02 91c52@53268 >> 1189

    HEATFSじゃなきゃ大抵貫かれない装甲、プロトタイプより動く様になった機動、BR相応の攻撃力あって修理費以外不満は無いと思うけど(RB)

  • 1193
    名前なし 2020/02/16 (日) 21:30:17 64039@60cb2 >> 1189

    フェルディナンドと違って弾薬は床置きだけにできるし,105㎜にしては装填早いし,硬さと機動力を持っているし,キューポラ狙撃でワンパンできるだけの炸薬入りの貫通200㎜超えの攻撃力……合う合わないはそりゃあるだろうけど,日陸の星の一つだと思うな~

    1194
    名前なし 2020/02/16 (日) 22:15:45 caf84@68f30 >> 1193

    そうか、俺以外の日陸プレイヤーのみんなは使いこなせてるのか・・・自分は貫通力がなさすぎて修理費がバカ高い劣化61式みたいな印象しかなかったから嫌な顔しながらフル改修した・・・待ち伏せで光るっていうことは確かにあったけど格下の正面を至近距離でも抜けないってことが多くてきつかったな。

    1196

    ヤク虎とか正面からどうしても無理な子はもちろんいるから,そのときは機動力とワンパンされにくい硬さで何とか逃げれば良いと思います。実際,抜けないことも多いので,硬さと速射性を活かして履帯切ったり砲身つぶして嫌がらせに徹して味方に頼るのもありだと思います。あと,この子を使うときは,履帯裏とか砲身付け根とかの弱点狙撃しかしなくなるので,慣れるとハマると思います

    1197
    名前なし 2020/02/17 (月) 23:59:46 2087e@a0c47 >> 1193

    格下が具体的にどれを言ってるのかはわからんが、王虎HだろうがT34だろうが500mから砲塔正面抜ける。上の人が言ってるようにヤク虎相手はキツいけど、ゼロ距離なら車体下部抜けるし、そもそも機動力が雲泥の差だから正面から殴り合わないようにすればいい。