WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1056

1706 コメント
views
7 フォロー
1056
名前なし 2019/09/28 (土) 22:02:40 54416@488f1

やっとの思いで開発したけどこのクソゴミ装甲当てにならんし精度悪いし貫通足りんしでどう使えばいいのかわからん 教えてくれ

通報 ...
  • 1057
    名前なし 2019/09/28 (土) 22:20:02 修正 c2d80@37a3d >> 1056

    未改修のうちは、精度はゴミなので早く改修しましょう。装甲は顔面が弱点なうえに、HEATFSを持っている車両がいるBR帯なので、装甲を過信しないようにする。貫通力不足は…まぁ同格以上だと正面から鉢合わせしてしまった場合どうしようもないことがよくあるので、相手の側面を狙うようにしよう。(つまりは立ち回りでカバーしろってことです) まぁ適切な立ち回りをすれば、かなり評価が変わるから頑張って。

    1059
    名前なし 2019/09/28 (土) 22:32:38 54416@488f1 >> 1057

    立ち回りの問題と言うならこんな豚捨てて60式使うわ

    1060
    名前なし 2019/09/28 (土) 22:43:32 修正 27b31@f12da >> 1057

    ATM「まじで!?」(実際立ち回りは重要だと思うけど)

    1061
    名前なし 2019/09/28 (土) 23:01:54 54416@488f1 >> 1057

    ATMはどんな感じなの? 75式先に開発してみたいと思ってるけど

    1062
    名前なし 2019/09/28 (土) 23:27:51 64039@e9c13 >> 1057

    ATMは、ホリプロってこのランク帯の日陸のBR比で最強やったんやって思えるレベル。ホリプロでストレス感じるなら、改修完了は精神的にやられるんじゃない?航空機関砲に食われるし船体崩壊するし

    1063
    名前なし 2019/09/28 (土) 23:29:10 27b31@f12da >> 1057

    AB専だからうまく伝えられないけど、ミサイルが車体の上についてる車両だから遮蔽物に隠れながら安全に撃てる、しかもこの車両のミサイルは誘爆しないタイプ(車内の弾薬は除く)なので普通に晒して戦えるそれこそホリと組んで戦える。(むしろ75持ってないからよくわからないけど)