WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1017

1706 コメント
views
7 フォロー
1017

コイツの開発終わるんだけど強いですか?

通報 ...
  • 1018
    名前なし 2019/07/25 (木) 08:09:35 修正 64039@0e1fc >> 1017

    めちゃくちゃ強い。APHEで弱点狙撃するとみんなワンパンできるし、HE使えば操縦手やソ連戦車ワンパンできる。きちんと立ち回りすれば、サバイバーとか鋼鉄の恐怖が簡単に取れまくる日陸の希望よ。

    1019
    名前なし 2019/07/25 (木) 19:56:18 9b24e@b1a62 >> 1018

    ありがとナス

    1020
    名前なし 2019/07/25 (木) 21:49:54 64039@0e1fc >> 1018

    ファイト~!

  • 1021
    名前なし 2019/07/25 (木) 21:56:04 修正 b2a34@c1d38 >> 1017

    最初は上の弱いという人と同じ意見だった。しかし、装甲を過信せず側面弱点狙撃を徹底すればかなり優秀だと気づけた。注意すべき点は、正面で鉢合わせになった場合同格以上だと正面からだと何処を狙っても有効打を与えられない可能性が高いくらいだと思う。

    1022
    名前なし 2019/07/26 (金) 02:03:49 51326@0e1fc >> 1021

    真正面からだと、諦めて逃げる判断力やキューポラ狙撃が必須スキルになってくるよね(いつもできるとは言っていない)