WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 5117

5244 コメント
views
9 フォロー
5117
名前なし 2024/07/26 (金) 04:54:59 bc359@4400f

ランク7ツリー機を空RBで使うならどの機体がいいですか?米英日はトップまで乗りました。

通報 ...
  • 5118
    名前なし 2024/07/26 (金) 05:13:08 b1e2e@96763 >> 5117

    今回のBR変更で意外と使いやすくなったミラージュIIIC普通に強いベルギー鉛筆マジックII使いたいならF1C基地爆したいならF1CTこの辺がおすすめ

    5119
    名前なし 2024/07/26 (金) 05:51:18 bc359@4400f >> 5118

    M3Cは気になってるんですがフレアなし鉛筆みたいな速度でのミサイル回避って可能ですか?

    5120
    名前なし 2024/07/26 (金) 06:02:43 b1e2e@96763 >> 5118

    9Gとか9Pはキツイけどそれ以外なら距離にもよるけど大体は振り切れるただデルタ翼やからちょっとした動きでエネルギー消耗するからゆっくり動かした方がいい

    5121
    名前なし 2024/07/26 (金) 06:06:28 bc359@4400f >> 5118

    流石に射程長いミソはきついのか…おとなしく鉛筆嚙んできます、ありがとうございます