WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 5060

5075 コメント
views
8 フォロー
5060
名前なし 2024/06/26 (水) 22:25:02 4b979@45731 >> 5047

何か全然話が通じてない気がするんだけど・・・9.0や9.3のルーイカットや16式が低いレートに居るんだからベクストラも下げろって木主の主張だよね?それに対して枝主は9.3の16式はベクストラよりも貫徹、つまり火力が低めなんだよねって主張だよね。俺はそれに乗っかって9.0に居るルーイカットも低めだよねって主張を雰囲気と流れでしたよね。それがフランスの雑談掲示板で通じなかったのは悪い、俺が悪いね。すみませんでした。でも木主が最初にルーイカットや16式とベクストラをBRだけで比較しちゃってるんだから比較対象の能力の話が出るのはある程度読めた事ではなくて?って俺は思うよ。

通報 ...