WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2931

4911 コメント
views
7 フォロー
2931
名前なし 2020/09/27 (日) 05:24:25 a8b9d@59288

利点(戦中戦車(供与機除く)):フランスの戦車が使える で笑っちゃった 他に利点は無いんかい

通報 ...
  • 2932
    名前なし 2020/09/27 (日) 06:01:27 修正 bc218@5413a >> 2931

    装填手がいらないので車長と装填手のダブル肉壁が使える え?でもオートローダー使っても無炸薬族の英国と装填速度あんまり変わらないからいらない?

  • 2934
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:59:59 66747@dcac0 >> 2931

    B1は強いけど、他は同格内でも並以下か下の下しかいないからね・・・ただ、これでも初期車両の質と装填速度はだいぶまともにはなってるのよねえ

  • 2938
    名前なし 2020/10/11 (日) 22:12:02 11f2a@0e1af >> 2931

    英米の戦車も使えるぞ!

    2942
    名前なし 2020/10/12 (月) 07:27:31 修正 588c7@a0c8d >> 2938

    確かに課金鹵獲組以外でも余所のが使えるのは利点にもなるんだよな。ただ多くの人間にとっては「また余所と同じ車両か…」っていう、逆にネガティブな感想が出て来る難点だから…中華ツリーとかもかなり批判されてたし

    2944
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:43:40 11f2a@0e1af >> 2938

    クルセイダーMk2みたいに、同じBR帯での組み合わせ的に本家イギリスじゃ微妙だけどこっちでなら使えるってのもあるからね。そこら辺は仏陸での英米戦車の好感度が高い。

    2945
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:48:13 00347@5413a >> 2938

    程よくレンドリース組がいてフランスはちょうどいいんだよな シャーマンも一応5両はいるけど半分くらい改修されたゲテモノだし