WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2925

4910 コメント
views
7 フォロー
2925
名前なし 2020/09/22 (火) 23:39:51 37111@8f0f8

B1terとスーパーシャーマンが楽しいって聞いてランク3まで開発し終わったんだが、この後何を目標に進めればいいのか判らん。どれもこれも炸薬が無い割りに自動装填装置のおかげでBRが高めに設定されてるように見えし、ランク4の中戦車は正直全部同じに見える

通報 ...
  • 2926
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:10:29 00347@5413a >> 2925

    正直ここからはまぁまぁつらいのでやめるなら今のうちに。強いて言うなら軽戦車ツリー、AMX-11とAML-90は結構楽しかったからおススメだよ。

  • 2927
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:10:59 6c097@51d09 >> 2925

    短期で見るならロレーヌ40t辺りで、中期ならAMX-30DCA、サーマルのある30B2や10RCとか色物枠のACRAといろいろ面白いのがある。最終的には非常に優秀なルクレールだね。ローランドと13HOTは忘れていい。

  • 2928
    名前なし 2020/09/23 (水) 10:47:20 45cf9@5bbb7 >> 2925

    フランスは現代まで行ったけどどの国も現代は大した差がないしやる気が出ないならやることもないと思う、実際大戦末期tierはどれも振動砲塔の使いずらい修理費くそ高戦車ばっかりだし変わり映えしない

    2929
    名前なし 2020/09/23 (水) 10:49:19 79ee8@e5ec3 >> 2928

    揺動な。バイブレーションされたら堪らんわ

    2930
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:22:23 d6329@4821b >> 2928

    振動砲塔…SAU40たんのことか。