WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2728

4911 コメント
views
7 フォロー
2728
名前なし 2020/06/12 (金) 04:39:34 d3fda@cf536

フランスツリーを陸空共に進めたいと思うんやが、みんなのおすすめ課金車両、機体ある?モードは陸空共にRBでやってる

通報 ...
  • 2729
    名前なし 2020/06/12 (金) 04:48:59 修正 bc218@5413a >> 2728

    とりあえずランク4くらいまでやってみるかなーって感じならエジプトシャーマンとYak-3買うといいよ(MBT帯とかジェットに行く気ならAMX-30Sとかナーバル君なんだけど

    2730
    名前なし 2020/06/12 (金) 07:19:11 f2c3b@4b671 >> 2729

    yak-3なら今月の軍票ショップに来てるからタスク進めてたら狙ってみると良いかも。

  • 2731
    名前なし 2020/06/12 (金) 11:08:03 c8c30@9d3b8 >> 2728

    AMX-30Superはいいぞ。IRもあるしスタビもある。火力も特別悪い訳じゃないし(HEATFSは無いけど)足回りはとても優秀。扱いやすい良車輌だよ。

  • 2732
    名前なし 2020/06/12 (金) 20:54:07 b6cd7@4fcf7 >> 2728

    陸は割とどの課金戦車も強くて稼げるので開発したいランクや好みで好きなのを買うといいかも。オススメはM4A1(FL10)とAMX-30super

  • 2733
    名前なし 2020/06/12 (金) 21:03:51 4f34f@5413a >> 2728

    強いんだけど中々組む戦車がいない鹵獲パンターも個人的にはおススメよ。カッコいいし本家のG型よりBR低いし

  • 2735

    ありがとうございます(戦雷ボイス)とりまシャーマンとAMX30SuperとYak3買ったわ