WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 2183

4911 コメント
views
7 フォロー
2183
名前なし 2019/06/11 (火) 09:50:11 6be2e@2af76

複数機体に跨る質問だからこっちで相談したいんだけどボートゥールのIIA及びVerって爆撃照準ないけどこれらで基地爆してる人は勘とか低空で確実に爆撃決めてるって事かな?IIB使ってると武装かAAM欲しい!って思うシチュエーションが多いからIIAに乗り換えても…とも思うんだけど爆撃照準ないのがちと心配

通報 ...
  • 2184
    名前なし 2019/06/11 (火) 16:56:29 00bcb@3b7ef >> 2183

    エアブレーキ&スロットルゼロで減速しつつ急降下爆撃っすね 降下時間が長いほど正確になるけどやりすぎると引き起こし失敗するし高度失うので注意

    2185

    情報Thx!って事は(陸RBヤーボみたいに)脳内で着弾点を描いて投下って事かな、慣れが必要そう…?

  • 2200
    名前なし 2019/06/16 (日) 10:37:51 ba810@d3a78 >> 2183

    基地爆程度なら垂直降下して投下すれば大体当たるで