WarThunder Wiki

Object 120 / 512

770 コメント
views
8 フォロー
512
名前なし 2018/11/03 (土) 19:00:47 d94e1@ede82

徹甲榴弾がない戦車だと側面取っても操縦者と砲手が離れ過ぎて砲手潰しても逃げられるわ操縦手潰しても反撃されるわできつい。めちゃ早い8.8トラック相手してるみたい

通報 ...
  • 513
    名前なし 2018/11/03 (土) 19:32:24 4783d@851f2 >> 512

    とりあえずエンジンに一発叩き込めばワンパンだぜこいつ、俯角があんまりないから車体さらしてる人多いだろうし

  • 514
    名前なし 2018/11/04 (日) 01:03:16 46902@2783f >> 512

    側面取ったなら弾薬庫も狙い目よ。でかいから適当に撃っても当たるし砲塔内クルーも死ぬ。まあそれより機銃乱射した方が早く片付くかもしれんが…

    515
    名前なし 2018/11/04 (日) 02:31:16 08800@26248 >> 514

    横から後頭部ぶち抜いたのに平然と反撃してきたんですけお!(英陸並感

    517
    名前なし 2018/11/04 (日) 13:00:06 46902@2783f >> 514

    その自慢のリロード速度でHESHぶち込むんだよォ!

    520
    名前なし 2018/11/04 (日) 18:31:34 a818f@1fa65 >> 514

    葉がコンカラー使ってると仮定するならば、自慢のリロード速度(20秒弱)の可能性ががが

  • 518
    名前なし 2018/11/04 (日) 13:34:02 9c7b7@f7e40 >> 512

    炸薬マシマシのソ連使ってるととりあえずどっか当てれば船体崩壊してるイメージ。まあこっちも弾薬庫マシマシの乗員ギッチギチだからどこ撃たれてもワンパンなんだが・・・