WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 930

1033 コメント
views
7 フォロー
930
名前なし 2023/04/28 (金) 15:56:35 c9943@653d8

このクソOP機体が6.7ってマジ?7.7くらいでいいだろ

通報 ...
  • 931
    名前なし 2023/04/28 (金) 16:14:47 26329@c8aa2 >> 930

    顔真っ赤乙。7.7ジェットでこいつにボコボコにされるんなら立ち回りを見直したほうがよいぞ。

    932
    名前なし 2023/04/28 (金) 16:22:33 修正 c9943@653d8 >> 931

    7.7ジェット乗ってるとか何処にも書いてないんだが?こちとら由緒正しいTa152C-3乗りだが?それ乗ってp-51ボコせるなら、是非とも立ち回りお聞かせ願いたいものですがね?

    933
    横から 2023/04/28 (金) 17:01:13 5cffc@04beb >> 931

    Hタンクなら縦旋回で戦えるんだけどなぁCだとマスタングのE奪ってから離脱してその後ヘッドオンとか?

    934
    名前なし 2023/04/28 (金) 17:36:44 c9943@653d8 >> 931

    Cでこいつからエネルギー奪うってどうやるの…?高度差1500くらいないと少し格闘しようものならあっという間に追いつかれんじゃない?

    935
    名前なし 2023/04/28 (金) 18:01:50 5cffc@04beb >> 931

    格闘しなくても良いのよ、降ってくる相手の腹側に回避してから離脱方向が180度逆になるように抜ければ良いだけ。同高度ならヘッドオン

    937
    名前なし 2023/04/28 (金) 18:20:40 c9943@653d8 >> 931

    Cの旋回性能で腹側に抜けれるかな…

    938
    名前なし 2023/04/28 (金) 18:26:15 31f05@dd9f8 >> 931

    そもそもこいつの足から逃げられるのか?

    939
    名前なし 2023/04/28 (金) 19:02:33 c9943@653d8 >> 931

    高度6000以上ならギリ逃げられる

    945
    名前なし 2023/04/29 (土) 12:54:15 d25cd@a3ee7 >> 931

    横からだがいろいろ測定してる身としてそんなことはないはずと思って改めて高度7000mで最高速度測定してきたけど、HマスWep無しCタンクWepありで速力同等のTAS714Km/h、HマスがWep解放したらHマス圧勝でTAS770Km/hだったぞ。7000以上は知らんけど通常戦闘がおこるあらゆる高度でHマスが有利なはず

    946
    名前なし 2023/04/29 (土) 21:51:01 修正 c9943@653d8 >> 931

    救いは…救いは無いんですか…?

    947
    名前なし 2023/04/29 (土) 21:55:43 1a32d@272c1 >> 931

    ザラマンダーならずっと速い!

  • 940
    名前なし 2023/04/28 (金) 19:46:04 6bd1c@1836c >> 930

    6.7ってことはSBか?SBはその日のBRトップの機体の中から乗る機体選べよ、常識だぞ。トップの日以外に乗って格上機体にボコられてOPOPとか騒いでたら恥ずかしいぞ

    941
    名前なし 2023/04/28 (金) 20:41:21 31f05@dd9f8 >> 940

    話がなんか変だと思ったらP-51HはモードBR全部違うのか。He162で適当になんとかすればいい

    942
    名前なし 2023/04/28 (金) 21:39:47 c9943@653d8 >> 940

    RBだよ。よくみたら6.3だったわ。やばすぎぃ

  • 963
    名前なし 2023/09/18 (月) 15:39:26 8dfea@653a4 >> 930

    縦旋回はNG、同高度でもエンジン馬力と自重の関係で不利になる。具体的に言えば相手より高空を取って一撃離脱しろとしか言えん...