WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 918

1033 コメント
views
7 フォロー
918
名前なし 2022/10/11 (火) 23:50:15 e473c@80d68

マスタングの最終生産型で物凄く強いって聞いたからワクワクして機体をプレビューしてみたらd型に比べて機体後部がずんぐりむっくりな見た目で失望した。

通報 ...
  • 919
    名前なし 2022/10/12 (水) 00:03:20 b6fad@60f0b >> 918

    同志よ…機体性能はピカイチなんだがな

  • 921
    名前なし 2023/01/27 (金) 19:24:29 33f26@a5d8b >> 918

    そんなわけで本国でもD型が圧倒的に人気で、残っていた数少ないH型も、D型復元のための部品取り等に使われて今はほとんど残ってないんだとか・・・

  • 922
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:36:04 修正 d4710@c7d99 >> 918

    こっちのガッシリしたフォルムのほうが強そうで好き。ていうかDマス以前のくびれ方はなんかヘリのテイルブームみたいで気に入らない

    923
    名前なし 2023/01/28 (土) 10:03:08 33b17@e2a91 >> 922

    分かってくれる奴が居たか..そうなんだよ。俺もD型の変にくびれた胴体よりもマッシブなH型の胴体の方が好きだわ。

    925
    名前なし 2023/01/29 (日) 11:27:28 7be6f@1befa >> 922

    空飛ぶシシャモw

  • 924
    名前なし 2023/01/28 (土) 11:09:10 修正 b8140@11761 >> 918

    画像1
    画像1
    画像1
    ムスタング界隈では有名な某所から孫引きしてるけど、Hマスはなんか2重顎かつ腹が出たかつてのアイドル感がある