WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 550

1033 コメント
views
7 フォロー
550
名前なし 2020/01/27 (月) 20:54:32 51958@6dce7

SBECで使ってるけど確かにスピードはダントツなんだけど何というかエイムのときに変な慣性が付いて狙いにくいな。特に今のM2はしばらく当て続ける必要があるから機首が変な慣性でふらつくと当てにくくて仕方が無い。F4U-4の方が機首の据わりも良くてスピードも出て旋回戦もできてよほど乗っていて気持ちがいい。俺が異端なのかもしれないが。

通報 ...
  • 551
    名前なし 2020/01/27 (月) 21:24:45 75cf6@6b0a9 >> 550

    P-51系の乗り味は好き嫌いが出やすいからね

    552
    名前なし 2020/01/27 (月) 22:50:36 bdae2@c2169 >> 551

    良くも悪くも機種が軽いのよね。いざという時に一発かませるので好きなんだけど、10上げて3下げる、という動きは苦手。最初からぴたりと7に合わせる必要があるので、ちょっとテクニカルではある。慣れれば他の機体と変わらず、意識せずとも使えてくるけども

    553
    横から 2020/01/29 (水) 07:53:17 cb669@0a896 >> 551

    機首が軽い分、上手くやれば他の機体よりも素早く旋回し敵に顔を向けられるからそれが強みでもある