WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 1041

1044 コメント
views
9 フォロー
1041
名前なし 2024/09/12 (木) 06:26:19 5b014@5f02a

空RBで全改修終わらせたけどえぐいくらい強いねこいつ。270〜280km/h維持して上昇するだけで殆どの敵の上を取れるし、加速、舵の効きがいいからセオリー通りの一撃離脱がやりやすい。そんでもって火力も高い(二門80発でTu-2撃墜出来たら)からレシプロではHタンク位しか強敵居ないしジェットもYak-15系以外には上取って釣り上げるだけでほぼほぼ落とせるからまじで無敵。

通報 ...
  • 1042
    名前なし 2024/09/12 (木) 06:51:19 f8e4e@34681 >> 1041

    M2×6ってどうなのかね、正直火力が高いとまでは言えない気がするんだけど

  • 1043
    名前なし 2024/09/12 (木) 06:52:03 d3cb5@0b18d >> 1041

    キ83は上取ってくるし速いしそこそこ曲がるし火力あるから厄介よ。ほぼいないけど

  • 1044
    名前なし 2024/09/12 (木) 08:07:23 8f13d@38cb0 >> 1041

    ある意味レシプロの完成系なんだよな。他国の火砲が20-30ミリだから瞬間的な火力には劣るけど、それでもやっぱり継戦能力は高い