bf109k4でこいつに上とられたらどう対処するのが正解ですか?(RB)
だいたいの性能で負けてるからあきらめてハイクを読むか、何とかするとして速度を保っておいて相手の攻撃に合わせてヘッドオンか、回避からの離脱狙いかな
k4に上取られる時点で乗り方間違えてるからしっかりWEP使って迂回上昇してねとしか。逆にどうやったら向こうに上取られるのか知りたいくらい
k4"が"コイツに上取られた時にどうやって対処すれば良いって事では…?
恥ずかしくてもう二度とコメントできないねえ
それはそもそもk4のページで聞くことでは…まあ真面目に考えるならセオリー通り味方の方向に一直線しかないね
一撃離脱は気合いで躱してフラップ使って縦ループ。P51H乗りは機体性能にかまけて格闘にのってくれることが多いからやってみる価値はある。一撃離脱に徹してくるなら静かに目を閉じる。
縦ループは悪手では・・・?経験上、縦ループ合戦になると軽いしエンジンパワーの優れるHマスの方が有利に思えてくる。
低速域の格闘戦にまで持ち込めたらK4の方が強いから初撃躱してシザーズで減速合戦に持ち込むといいよ。一撃離脱に徹されたら手こずるけど幸い今のレシプロ帯はみんな練度終わってるおかげでそんな手練殆ど残ってないから。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
だいたいの性能で負けてるからあきらめてハイクを読むか、何とかするとして速度を保っておいて相手の攻撃に合わせてヘッドオンか、回避からの離脱狙いかな
k4に上取られる時点で乗り方間違えてるからしっかりWEP使って迂回上昇してねとしか。逆にどうやったら向こうに上取られるのか知りたいくらい
k4"が"コイツに上取られた時にどうやって対処すれば良いって事では…?
恥ずかしくてもう二度とコメントできないねえ
それはそもそもk4のページで聞くことでは…まあ真面目に考えるならセオリー通り味方の方向に一直線しかないね
一撃離脱は気合いで躱してフラップ使って縦ループ。P51H乗りは機体性能にかまけて格闘にのってくれることが多いからやってみる価値はある。一撃離脱に徹してくるなら静かに目を閉じる。
縦ループは悪手では・・・?経験上、縦ループ合戦になると軽いしエンジンパワーの優れるHマスの方が有利に思えてくる。
低速域の格闘戦にまで持ち込めたらK4の方が強いから初撃躱してシザーズで減速合戦に持ち込むといいよ。一撃離脱に徹されたら手こずるけど幸い今のレシプロ帯はみんな練度終わってるおかげでそんな手練殆ど残ってないから。