WarThunder Wiki

Be-6 / 171

374 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2019/07/15 (月) 22:47:52 846bf@d3f80

こいつ荒れるほど強かったのか・・・ 味方にいる分には相当地味なのにね あんま見ないからかな?

通報 ...
  • 172
    名前なし 2019/07/15 (月) 22:50:27 835ce@0b1ea >> 171

    強いけど強いから荒れてるというより、稼げる課金爆撃機筆頭だから荒れてるだけ

  • 174
    名前なし 2019/07/16 (火) 00:46:08 a7807@a793d >> 171

    何が問題かというと空SBで爆弾落としてJ抜けデスルーラで飛行場特攻することでSLSP稼ぐためだけの機体になってる割に迎撃するには23mm持ちでデメリット高いから対処法限られるし撃墜する機会も少ないしECランク4の最低BRですぐ出せるし落とされてもペナルティほぼ無いから正に「SBECのゴキブリ」になって荒らしまくってる。

    175
    名前なし 2019/07/16 (火) 01:32:24 c0b59@c72ed >> 174

    BR少し上げるだけでも多少はマシになるだろうになぜ上がらないんだろう?

    180

    なるほど つまりSBで稼げる機体なのかな? どおりでRBでは見かけないわけだ

    182
    名前なし 2019/07/16 (火) 07:39:36 a3779@7f97d >> 174

    RBでも出てくるよ 何度すれ違いざまに撃墜されたことか…

    190
    名前なし 2019/07/16 (火) 13:07:18 ad401@4eb33 >> 174

    いるけど、RBはSBより圧倒的に索敵、仕掛け、射撃が簡単だからすぐ落とされてる印象。あとRBにはリスポーンがないからSBのボムカス問題は起きようがないしね。