WarThunder Wiki

Be-6 / 169

374 コメント
views
7 フォロー
169
葉4 2019/07/15 (月) 02:53:57 修正 edfb5@27043 >> 148

↑葉2.9主、少なくとも俺はこれから気をつける事にするよ。本当に悪かった。 ↑↑葉3.5主、「心無い戦闘機乗りから爆撃機乗りへ投げ付ける蔑みの言葉として残ると思う」とはどういう意味なの。「ボムカスという呪詛の言葉の氾濫の責任」が環境、言われる側、言う側に全てある以上、「ボムカスという言葉が消滅しない責任」が戦闘機だけに帰する未来はあり得無いと考える。チート・談合・デスルーラ・暴言は、BANが無くても荒らし行為と言わざるを得ない。あなたの基準ではデスルーラは荒らしに含まれないようだが、自分の基準では違う。荒らしが無くならない限り、自分は荒らしに対してボムカスと言う蔑称を使う。荒らし批判の時と場所は弁えるつもりだよ、でも、どうやらあなた程彼らに寛容にはなれそうに無い。許して欲しい。

通報 ...