WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 378

395 コメント
views
7 フォロー
378
名前なし 2022/08/10 (水) 23:42:52 b80c7@e89b1 >> 377

上のコメにあるようにもう流石に微妙かなぁ。硬さが通用しないことより貫通が足りなくて攻撃の面でとにかくつらいと感じる。キャップもないから余計にね。

通報 ...
  • 379
    名前なし 2022/08/11 (木) 06:20:04 95f7b@f3074 >> 378

    でも他の日本車よりマシじゃない?

  • 380
    名前なし 2022/08/11 (木) 08:27:18 3398f@fa204 >> 378

    マシっちゃマシだけどただでさえ上に引っ張られやすい6.7だからHEATFSに抜かれてハイ終わりが多いし合わせられる味方も癖があるのばっかなんで合う人には…て感じ。6.0の頃は強かったなあ…。

  • 381
    名前なし 2022/08/11 (木) 12:55:13 b80c7@e89b1 >> 378

    もう化学弾が跋扈するBRだから装甲もそんなに役に立つことないからね...。正直デッキ入れててもこれよりちゃんと抜けるSTA一族や61式などの自衛隊車両のほうが活躍できてしまう

  • 382
    名前なし 2022/08/11 (木) 12:59:07 44766@bec94 >> 378

    個人的にチリ位のBRまでなら垂直装甲も多いし余剰貫通の関係で被帽&風防無しでも戦えるっちゃあ戦えるけど、重装甲固定戦闘室で正面戦闘が多くなるのにBR6台なんで苦手な傾斜装甲も多くなってキツイもんがある。 ABなら、なおのこと緑表示なのにラグアーマーが発動して被帽付きなら抜けるのに抜けない場面も多く感じるはず(まあ鯖が安定してりゃあこんな事にはならんのだが……)

  • 383
    名前なし 2022/08/11 (木) 15:38:21 修正 84af9@8ec8e >> 378

    61とSTA(間違えてSTBって書いてたので修正した)に護符を付けるという選択肢もある。75式もいるし6.7付近の日本ツリーで不満を覚えたことは個人的にはあまり無い。紙装甲だとは言うけど、どのみち日本ツリーを進めるなら戦い方に慣れなきゃいけないし。

  • 384
    名前なし 2022/08/11 (木) 15:58:26 3a50b@9d9b7 >> 378

    開発目的なら護符のほうがいいだろうな

  • 385

    詳しく説明いただきありがとうございました。他の車両に護符つけることにしました。