WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 349

395 コメント
views
7 フォロー
349
名前なし 2021/02/14 (日) 16:59:28 f3686@f568a

RBもレート上がった?

通報 ...
  • 350
    名前なし 2021/02/24 (水) 00:23:55 97021@bd05d >> 349

    とうとうRBでも6.3に。とは言え装甲インジゲーターが出ない分、ABより弾く気はする。じゃあABとRB、どちらで戦うかとなれば悩むところ。ABでトップ引ければ今まで通り鬼神の強さ。RBだとトップ引けなくても前述の通り死ぬ確率は低い(ただし抜けない相手も多い)RBの立ち回りで気をつけないといけないのはABでは近〜中距離で戦っていたが、RBは相対的にリロード&弾速そのままで機動力が大幅に落ちるので近距離は封印。近距離で一発外すも回り込まれて詰む。あと勘違いして使っとる人多いけど遠距離で使う車両じゃないからね。それならST-1&2の方が余程良い。

    351
    名前なし 2021/02/24 (水) 00:27:51 97021@bd05d >> 350

    もう一つ、ABとRBどちらが稼げるのか、という話。ABはトップ引ければオラオラプレイで前に出て10キル以上も珍しい事ではなく、300%ブースターつければ20〜30万以上稼げたりする。対してRBはトップ引けても10キル以上は難しく、ブースターつけても20万以上はなかなか出ない。結論、賭けのAB、安定のRB。

    352
    名前なし 2021/08/04 (水) 22:15:33 28529@11fec >> 350

    その後半年程、ABとRbを満遍なくプレイしてみた感想。やはり稼ぎに関しては「運のAB,安定のRB」と言った感じ。因みに相対順位はこの車両のお陰で70%前後。RBは貫通インジゲーターが無い分「分からん殺し」がし易いのだけど、マップが広くて車両が遅く、会敵も少ないので10両撃破なんでほとんど無い。ABは半年前に書いた通りBR次第なんだけど、平日午後1時~6時くらいは割とトップを引き易いし、スキルの多いプレイヤーが多いので10キル以上も結構狙えると言った感じ。自分は不定休なのでブースターは主に前述の時間帯にABで使うようにしてる。この時間帯なら、まだまだ結構稼げるよ。