WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 177

395 コメント
views
7 フォロー
177
名前なし 2017/10/22 (日) 18:08:06 d142a@c7b9d >> 176

果たしてⅢ型はどんな感じなのか…特に車体

通報 ...
  • 178
    名前なし 2017/10/22 (日) 19:48:30 3f3b4@561f9 >> 177

    お偉いさん「量産型は勿体無いから装甲50ミリにしたで!」な未来しか見えない

  • 179
    名前なし 2017/10/22 (日) 22:27:50 bd193@88d27 >> 177

    prototypeのDEVblogに記載されているところから読み取れるのは、"車体前面装甲が120mmに/エンジンが1100馬力の川崎のV12エンジンに/砲が1000m-200mmを貫通可能"といったところだろうか

  • 180
    名前なし 2017/10/23 (月) 01:52:42 12719@c7b9d >> 177

    もし万が一そのデータのまま正面120になったホリ車が来たらBRはどのくらいなのだろうか…5.7くらい?

  • 181
    名前なし 2017/10/23 (月) 06:35:13 4058a@88d27 >> 177

    Prototypeより性能が上なのだから5.7は無理でしょう。最低でも6.3より上になるかと

  • 182
    名前なし 2017/10/23 (月) 12:50:32 f2a76@18a0c >> 177

    1100馬力ってオイ同様チリエンジン2個1か それってもしかして車体新規設計なの?オイ並みに全面がちがちだといいな

  • 185
    名前なし 2017/10/24 (火) 17:38:18 37fc3@25cfc >> 177

    馬力だけ見るなら航空機用エンジンの転用という手もあるね

  • 186
    名前なし 2017/10/24 (火) 19:05:02 a9313@2540c >> 177

    日本陸軍の「砲戦車」の設計自体主力に相当(予定含む)する中戦車と部品を共用する方針だったから新規設計は無いと思うわ。小ネタに書いてある記述の一部がどうもチリとごっちゃになってる臭い

  • 188
    名前なし 2017/10/25 (水) 22:01:53 修正 29013@4471e >> 177

    プロトタイプとされてるけど今WTにあるこれは一般に出回ってる情報としては傾斜装甲I型にあたる。それを含め通常のI型とII型を合わせ3タイプがある事は既知の事実で、実装予定のタイプも残り2つの内のどちらかだと思う。III型って言っても"I型を改良した"ものって事は、2タイプあるI型のもう片方の事を指してるじゃないかな