WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 171

395 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2017/10/21 (土) 13:54:45 79abf@068aa

小ネタの記述の元になるブログの信頼性は、現時点では残念ながらそんなに高い物とは思えないな。というのは情報の典拠がないからだ。車輌の生産の経緯や数は書いてあるが、その情報のもととなった書類の名称などの情報が一切ない。ホリ車の写真が二枚現存しているともされるが、それを実際に公開しているわけでもないし、そもそもそれらが後世の創作物でないという鑑定もされたわけではない。まあ捏造の価値もほぼないがね。ただ、簡単に否定することもできないな、というのはオイ車の例のようにメーカーで記録され保存されていた『ミト車日誌』のような書類が見つかる例があるからだ。

通報 ...
  • 172
    名前なし 2017/10/21 (土) 16:54:35 3f3b4@561f9 >> 171

    小論文みたいで草 まあ外人が日本語しかない文献の名称はわからないんじゃない?この人が文献を日本人に見せてくれたら本物かどうかもわかるし   あとⅢ型のプラモ発売されるかもだし…ね?