WarThunder Wiki

T114 / 94

189 コメント
views
7 フォロー
94
名前なし 2018/08/29 (水) 06:41:40 caad6@1e8bb

久々にやったら装填のシステム変わってて、いまいちよくわからないので誰か教えてください。(以前は3発ワンセットリロード的な感じだった

通報 ...
  • 95
    名前なし 2018/08/29 (水) 10:42:03 9704e@469ee >> 94

    今の装填は、閉鎖機内部に1発、即応弾3発で一度に4発の速射が可能になったが、1発撃つと1回分のリロードが裏で行われ、4発撃ち切るとリロード4回分が行われる。文だけじゃ分かりにくいだろうから一度テストドライブで試すのをお勧めする

    96
    名前なし 2018/08/31 (金) 04:44:55 caad6@1e8bb >> 95

    なるほど。ありがとうございます。今軽くやってきて仕組みはなんとなくわかったのですが、即応弾が現在何発装填されているかってぱっとわかりませんか?

    98
    名前なし 2018/08/31 (金) 15:34:07 eefb6@0254a >> 95

    ↑一応oかなんかでX線状態にして見ることは出来たはず...

    99
    名前なし 2018/08/31 (金) 15:39:31 9c7b7@8b30c >> 95

    木じゃないがテストドライブでも見られなかった。何発撃っても横に3つ弾が並んでて、最後の一個を打ち切った瞬間全部消える

    103

    上の方の仰るとおりでX線で確認できないんですよね。以前X線でも残弾数がわかった気がするのですが..(覚え違いかも知れません)現状どうしようもないと言うことですかね。改良される事を願います(T ^ T)

    105
    名前なし 2018/10/27 (土) 12:27:52 b03b6@4e880 >> 95

    いつ頃かわかりませんが修正されてますね画像1