WarThunder Wiki

M60A1 RISE (P) / 91

144 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2019/09/24 (火) 03:19:43 29ce7@96cea >> 90

スタビある以外こいつほぼ勝てるところないんだが…まさかその一点だけで「こいつより扱い酷いのがいるのに文句言うな」とでも言いたいのか?

通報 ...
  • 92
    名前なし 2019/09/24 (火) 12:08:42 32688@88b1e >> 91

    この木主は色々な車両のコメ欄でこんな感じのコメントばっかしてる人だからなぁ。多分仏陸以外まともにやってないのでは…そして仏陸が一番不遇と思ってそう(偏見)まぁそんな感じのコメントばかり付ける人よ

  • 94
    名前なし 2019/09/24 (火) 14:08:30 196c5@dc295 >> 91

    コメントの定義崩れる 色んな人の意見を取り入れるのがコメントなんじゃないですかね

  • 95
    葉1 2019/09/24 (火) 14:15:06 修正 32688@88b1e >> 91

    自分もそう思うけどこの木主車両のコメント欄に「ポンポンスポポポーン」だっけか?そんな意味があるのか分からないコメントをしたり、それだけなら兎も角、他の車両ページでも○○が見つめているとか意味が分からないコメントしててかなり疑心暗鬼なんだよね…最近だとドイツ板に「ドイツ板は民度がいいですね()」とかコメントしてるし…流石に普段からこんなコメントばかりする人の意見を聞くほど俺心広くねぇぜ

  • 97
    名前なし 2019/09/24 (火) 15:48:30 423b3@dc295 >> 91

    ポンポンスポポーンってなんだよ…

  • 98
    名前なし 2019/09/24 (火) 16:28:50 e73f7@af649 >> 91

    ブレヌス確かにスタビ無いけど、そもそもが割と安定してるから慣れればスタビ無くても問題なくなるぞ。というかブレヌスがボロクソに言われてるのは同BRにSuperという上位互換がいるからでは

  • 99
    名前なし 2019/09/24 (火) 17:22:42 修正 dd59e@dc295 >> 91

    ところでこの子はスタび付いているんですか?

  • 100

    スタビは付いてるよ。一応この子持ってなくてもプレビューからのX線で砲にカーソル合わせると確認出来たりする

  • 102

    すみません。

  • 103

    いやこっちこそ何かごめん。ただ一つだけ教えてくれ…あのポンポンスポポーンはどういう意味があったんだ?個人的に語感が良くて唐突だったから凄い記憶に残ってるw

  • 104
    名前なし 2019/09/25 (水) 20:25:29 c1cf5@e5400 >> 91

    そんなに連射でき無いぞ

  • 106

    アクセルポッパーで検索

  • 107
    名前なし 2019/09/26 (木) 08:31:08 6fef3@1d778 >> 91

    彼のネタということはわかったけど関連が分からないんだけど。

  • 108
    名前なし 2019/09/26 (木) 14:47:01 b1190@dc295 >> 91

    わからなくていいよ

  • 109
    名前なし 2019/09/26 (木) 14:51:34 6fef3@1d778 >> 91

    (やっぱりヤバい奴なのでは?)

  • 110
    名前なし 2019/09/26 (木) 15:20:05 b1190@dc295 >> 91

    うんそう思ってていいよ,嫌なら無視していただいて結構です😁

  • 111
    名前なし 2019/09/26 (木) 15:21:48 6dd1c@dc295 >> 91

    >葉1 てかアクセルポッパーのネタやってんの木主じゃなくね? https://zawazawa.jp/warthunder/topic/59/48