WarThunder Wiki

M60A1 RISE (P) / 71

144 コメント
views
7 フォロー
71
名前なし 2019/05/10 (金) 09:05:58 a4ddd@b9be9

ここからm1a1まで米MBTは攻撃力が全く向上しないとかGaijin酷くない?…t-64bとかt-80bにはm1a1の砲塔抜ける砲弾追加したんだからm1,IPm1くらいにはt-64bの車体正面くらいだったらどこ撃っても抜ける砲弾追加しても罰は当たらないでしょうに…

通報 ...
  • 72
    名前なし 2019/05/10 (金) 09:20:04 ac09a@893b0 >> 71

    そんな問題にならないよ エイブラムスには足がある

  • 73
    名前なし 2019/05/10 (金) 09:25:56 63525@9bfa0 >> 71

    MBTにラインメタル120mmを載せる事に反発し150mmを乗せたAGFを恨むしかない

    79
    名前なし 2019/06/02 (日) 04:31:15 b88b8@495fa >> 73

    大口径過ぎるぞ

  • 74
    名前なし 2019/05/10 (金) 10:19:27 b3f88@024dc >> 71

    足と耐久性が売りの戦車に、機動性と耐久性を捨てて防御力を取った戦車の正面を簡単に抜ける砲弾が欲しいとかバカなのかな?

  • 75
    名前なし 2019/05/10 (金) 12:29:41 32688@15f35 >> 71

    木主はM1乗った事有る?ソ連MBTの車体複合装甲を抜ける砲弾を機動力と耐久性(今は色々な戦車が砲搭抜けて後頭部弾薬庫誘爆ワンパン出来るからそこまでだけど…)が有るM1に実装されたらヤバいと思うよ。まぁRB以上は敵に居ないけどAB(アサルトも含む)やる時は貫徹力低すぎて皆余裕で抜ける敵M1の砲搭どころか車体すら安定して貫通出来ないのはえぇ…せめてその位抜ける貫徹力持ってよ…て俺も思うけどなw。それにそんな火力をM1&IPM1が手に入れたらM1A1の存在意義が…

  • 76
    名前なし 2019/05/10 (金) 13:53:02 29ce7@96cea >> 71

    RISE (P)の記事なのにここまでこいつの話題ないのどうかと思います

  • 77
    名前なし 2019/05/11 (土) 01:24:04 70439@c0336 >> 71

    それはお前の腕がないだけでこいつのM735でも正面は普通に砲閉鎖やドライバーハッチ付近は貫通出来るしソ連より2A5の方が厄介だろ。エアプか?

    78
    名前なし 2019/06/02 (日) 03:57:01 54824@bdfcd >> 77

    ソ陸慣れたら相手しやすいからなぁ·····こいつでも結構楽にT-80Uは普通にコロコロ出来るし·····絶滅危惧種ではあるけども