WarThunder Wiki

M60A1 RISE (P) / 1

144 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2017/09/21 (木) 07:43:36 0e7d2@77833

コイツを待ってた…!(大歓喜)反応装甲がどう作用するかが気になるね。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/09/21 (木) 10:04:50 22049@68136 >> 1

    あんま期待しないほうがいい。てか、機銃でも剥がれるっぽいし、無論一回こっきりだし

    3
    名前なし 2017/09/21 (木) 10:11:16 dc2b7@9e7ec >> 2

    ERAって何mmで剥がれるの?7mmでは赤くなるだけだったが。

    4
    名前なし 2017/09/21 (木) 10:13:43 598bf@7f7b7 >> 2

    確かに機銃でも剥がれるが、少なくとも同軸の7.62mmとかじゃずっと当て続けないと無理だぞ。M2やDShKクラスは分からんが。 あと効果も少なからずある。テストドライブでObj.120の152mmHEATFSを無力化した。側面みたいに薄い所はそのまま爆風で死んでたけど、正面なら防ぐ。爆風凄すぎて1発で正面のERAほぼ全部すっ飛んだのは笑ったけど…

    5
    名前なし 2017/09/21 (木) 10:19:39 0e7d2@7c046 >> 2

    化学弾頭なら一発程度は防げる、かも。って認識で良いのかな?じゃあそこまで防護力が劇的に改善された訳では無いのか…てか爆風で全部剥がれるってマジか(笑)

    6
    名前なし 2017/09/21 (木) 10:31:07 4058a@10ef6 >> 2

    なんちゃってERAすぎる… 正直、もちっと改善して欲しいね

    7
    名前なし 2017/09/21 (木) 11:16:05 f4844@ba3e0 >> 2

    KPz-70の20mmなら剥がれるよね?

    36
    名前なし 2017/12/20 (水) 09:40:59 1f25a@52e81 >> 2

    拠点とかではeraの補給できないんですか?