WarThunder Wiki

M50 / 196

225 コメント
views
7 フォロー
196
名前なし 2022/01/21 (金) 19:18:31 6d9b8@2af76 >> 195

十分あるんじゃないかな。この子の独自点は高レート(レートって言い方はちょっと変かもだけど)でHEATをスパスパ投げれる点にあるので、初段で事故ったり或いは複数両が相手でも大立ち回りが出来る点が強みかと。BRが違うけどT114がモロな競合対象だと思う。逆にT92やスコピと異なり遠距離は不向き。なので近接戦闘を意識して運用すれば活かせると思うよ

通報 ...
  • 197
    名前なし 2022/01/21 (金) 19:31:47 19eb5@01832 >> 196

    せめてもう少しエンジンパワーがあればなァ スペース的にスペック良いの積めないのはわかるけどせめてM56ぐらいの速さは欲しかった

  • 198
    2022/01/21 (金) 20:07:16 修正 6d9b8@2af76 >> 196

    気持ちは分かる。上で競合すると書いたT114や、他国になるけどイタリアのピザカーとかは速力と砲火力の両立を成し遂げているからねぇ。エンジンパワーがもう少しあれば今以上に凶悪な車両となっていたであろうね

  • 199
    名前なし 2022/01/21 (金) 20:14:44 43d7e@01ba8 >> 196

    俺もこいつはどちらかと言うと強い側の車両だと思う。T114を持っていたら先にそちらを出すポジションだけど

  • 203
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:53:30 6408b@c0b9b >> 196

    車体の小ささが最大の強み。装輪車には無い小回りの良さを活かしての茂みから一撃離脱戦法は意外に粘る