WarThunder Wiki

M50 / 182

225 コメント
views
7 フォロー
182
名前なし 2021/07/26 (月) 10:25:09 3d5db@2af76 >> 181

多分顔真っ赤なだけじゃないかなぁ。ただパンツーはホリの前例を見ると削除要件から逃れてたよね?という存在ではあるので、こっちを残すのが問題というよりあちらを消す必要があったかは怪しい気もするね。(ホリは架空車両じゃない試作型ですら車体のみ、パンツーも車体までは完成済)

通報 ...
  • 183
    名前なし 2021/07/26 (月) 11:14:08 3c61c@fe125 >> 182

    いや固定砲塔と旋回砲塔で違いがあるから(だからPanther IIの車体にPanther Gの砲塔みたいな提案はあったはず)...ってのとHo-RiのProductionは資料偽造があったのとそもそも代替車両が居ないのでおいそれと消せないという事情がある

  • 184

    あっ8.8cm砲塔は固定になのか…旋回式砲塔として実装されちゃってたのであのVerはどうしようもなかったんだね。ホリ君はたしか試作型(惑星のプロト、I型)は車体までは作れてたので実装要件上セーフ。量産型(Mai式III型)は車体すらも捏造なのでどうあってもNGって感じじゃなかったっけ?(もし車体完成でおkならパンツーは固定砲塔の8.8で再実装も出来なくもないのかな)

  • 185
    名前なし 2021/07/26 (月) 11:45:00 e8bdb@f844b >> 182

    たぶん読み間違いしてる…固定と旋回って話はあくまでもホリとパンツの比較だと思うよ…

  • 186

    あっ申し訳ない、パンツーは首無しでも旋回式でホリは首無しでも固定式という違いがあるという指摘なのね。