WarThunder Wiki

Waffenträger / 59

304 コメント
views
8 フォロー
59
名前なし 2017/10/21 (土) 17:53:52 d3cb2@94aa4 >> 53

元の設計思想からしてWaffentrager(武器運搬車両)のコイツに咄嗟戦闘を期待するのがおかしい

通報 ...
  • 60
    名前なし 2017/10/21 (土) 18:22:23 deda3@32c1c >> 59

    砲運搬車、というか砲塔運搬車。まさに自走砲、砲塔が走ってる。もはや戦車じゃない!w

  • 61
    名前なし 2017/10/21 (土) 22:22:48 fcb0b@64417 >> 59

    だってさ、たまたま角から頭出したら敵が車体剥き出しで別の方向を向いてたら、いける!と思うじゃん?まぁ、車体の特性を把握してなかった自分が悪いんですけどね…。

  • 62
    葉っぱ1号 2017/10/21 (土) 23:23:18 deda3@32c1c >> 59

    車体が広いから飛び出して撃つより頭出して撃ちたいけど車高が低すぎて難しい。そして鈍足ってのもあって飛び出したら戻りにくい、結構やりにくいのよね。

  • 63
    名前なし 2017/10/21 (土) 23:33:42 20acb@2a3db >> 59

    もっぱら味方重戦車・駆逐戦車の随伴車両として使ってる。足が遅くて船体崩壊も起こすから単独で動いてるとすぐ駄目になるね