WarThunder Wiki

Waffenträger / 53

304 コメント
views
7 フォロー
53
名前なし 2017/10/18 (水) 21:30:03 fcb0b@25d36

なんで砲塔の動きに干渉する位置に覗き窓を付けたんだよドイツ人…。咄嗟攻撃でその覗き窓さえ無ければ砲が上を向く事無く敵を攻撃できたのに…。他に砲塔に干渉する位置に構造物がある車両って結構あるもんなのかねぇ…。

通報 ...
  • 54
    名前なし 2017/10/18 (水) 21:33:40 ff218@52451 >> 53

    あるぞー。高ランクはケツ撃てない戦車が半分だしな

  • 55
    名前なし 2017/10/18 (水) 23:10:36 修正 25daa@672d0 >> 53

    駆逐戦車だからそもそも咄嗟攻撃を想定して作られてないからな

  • 56
    名前なし 2017/10/18 (水) 23:26:39 fcb0b@25d36 >> 53

    遠距離戦が主体だから仕方ないか…。でも敵が見えてて撃てないのは辛いものがあるぜ。接近されないように立ち回りとか索敵を考えないとか。

    57
    名前なし 2017/10/21 (土) 15:16:03 ceaf3@0b979 >> 56

    マップの構造的に入り組んだ地形にある拠点とか取ろうとすると接近戦になるし難しいね。純粋な殺し合いモードがあればいいけど

  • 59
    名前なし 2017/10/21 (土) 17:53:52 d3cb2@94aa4 >> 53

    元の設計思想からしてWaffentrager(武器運搬車両)のコイツに咄嗟戦闘を期待するのがおかしい

    60
    名前なし 2017/10/21 (土) 18:22:23 deda3@32c1c >> 59

    砲運搬車、というか砲塔運搬車。まさに自走砲、砲塔が走ってる。もはや戦車じゃない!w

    61
    名前なし 2017/10/21 (土) 22:22:48 fcb0b@64417 >> 59

    だってさ、たまたま角から頭出したら敵が車体剥き出しで別の方向を向いてたら、いける!と思うじゃん?まぁ、車体の特性を把握してなかった自分が悪いんですけどね…。

    62
    葉っぱ1号 2017/10/21 (土) 23:23:18 deda3@32c1c >> 59

    車体が広いから飛び出して撃つより頭出して撃ちたいけど車高が低すぎて難しい。そして鈍足ってのもあって飛び出したら戻りにくい、結構やりにくいのよね。

    63
    名前なし 2017/10/21 (土) 23:33:42 20acb@2a3db >> 59

    もっぱら味方重戦車・駆逐戦車の随伴車両として使ってる。足が遅くて船体崩壊も起こすから単独で動いてるとすぐ駄目になるね