WarThunder Wiki

KV-1E / 91

104 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2023/10/27 (金) 20:20:17 ff6c7@2c1a3

高ランクのOP車両についての議論は多いけど、これと1Bの方も大概なんだがな~デイリーやシーズンタスクやらはこれらに乗って消化してる、あれ?俺これにしか乗ってなくね?

通報 ...
  • 92
    名前なし 2023/10/27 (金) 21:33:59 99fd8@c46a8 >> 91

    自分も高ランクで疲れたらこれ乗ってオラオラして消化してる。高ランクみたいなミサイルやダーツなくて化学弾もほぼ出てこないし装甲がちゃんと仕事して1抜けも少ないから戦果稼ぎやすい。

  • 94
    名前なし 2023/11/13 (月) 14:32:57 4bf7a@2c8b7 >> 91

    トップマッチを引いたときにだけ乗るようにしてるのもあるけど、うちもキルデス比がえげつないことになってるw

  • 95
    名前なし 2023/11/13 (月) 19:59:49 修正 0907f@73905 >> 91

    高貫徹なドイツが敵に回るからまだ対処されてる印象。マジでやばいのは対峙する相手が完徹不足気味になりやすい1Bだと思う。