WarThunder Wiki

F4U-4B / 444

584 コメント
views
7 フォロー
444
名前なし 2021/01/01 (金) 18:08:21 19f6e@ba491 >> 441

当たってくれと祈ってるかな…これ多分マウスコントロールじゃ解決できない問題だろうし。多分使ってる間に癖に慣れてくるよ、多分

通報 ...
  • 445
    名前なし 2021/01/01 (金) 18:37:15 cd59b@66e10 >> 444

    キーボードで照準合わせると成功しやすいのですが一撃離脱時にーボードはあまりできませんね...もう100戦近く乗ってるのに全然なれませんねw^^;頑張ります

  • 446
    名前なし 2021/01/01 (金) 19:30:35 修正 19f6e@ba491 >> 444

    これは個人的な経験なんだが400戦乗ってても慣れない。(あとマウスコントロールはマウス&キーボードのことね。言葉足らずで済まない。) なんというか、ロールすると機体が沈み込んで直そうとするとラダーも動いてふらつくって感じ。高速域だと機首上げ傾向になってロールで機体軸がブレるのもある。丁寧にロールで合わせればいいんだろうけど、実際にできることは少ないからそういうときは取り敢えず考えうる回避機動後の予測位置範囲全部にバラ撒いてる。

  • 447
    名前なし 2021/01/01 (金) 19:58:02 cd59b@66e10 >> 444

    狙えるときはボードだけでやるけどなかなかうまくいかないっすね。私もばら撒くことにします。

  • 448
    名前なし 2021/01/01 (金) 20:27:04 4d273@2f36a >> 444

    マウスの感度結構下げるといいかも(窓の設定だと下から2番目くらい)そのままだとだいぶ感度高いから、格闘で照準する時も含めだいぶ狙いつきやすくなった。