WarThunder Wiki

F4U-4B / 428

584 コメント
views
7 フォロー
428
名前なし 2020/12/08 (火) 01:10:42 0c13e@8c599

こいつ強すぎでしょ…よく登りよく曲がりANM3はめちゃくちゃ威力あるし今まで乗ったアメリカ機の中でいちばん強いが!?戦い方によっては152やk4疾風丙にも勝てるのでは:AB、RB

通報 ...
  • 429
    名前なし 2020/12/08 (火) 01:31:47 4ddd3@a65a3 >> 428

    152とK4は低空かつ高度有利からの旋回戦に持ち込めれば勝機はあるけど、疾風丙は一撃離脱でワンチャン...て感じ

  • 430
    RB 2020/12/08 (火) 01:45:08 修正 9bcea@2f36a >> 428

    正直劣位で襲われても速度がある程度あればそいつら含めてどんな機体相手でも負けないレベルで隙がない。アメリカ相手する時は1番こいつが怖いよ。個人的にアメリカはおろか全レシプロNo.1の機体だと思ってる。武装・機動性・エンジンパワーの全てが最高クラス。空は味方の動きにも左右されるけど、陸RBで出すとマジで一騎当千だよ