WarThunder Wiki

F4U-4B / 393

584 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2020/11/05 (木) 21:22:30 d3fda@cdfa3

Hマスやスピットより敵に回すと強く感じるんやけど、レシプロ最良戦闘機なのこいつ?弱点なくね?

通報 ...
  • 394
    名前なし 2020/11/05 (木) 21:29:56 61ce0@41e17 >> 393

    日本機に食われやすいのが弱点 なお空RBでは日本機と味方になった模様

  • 395
    名前なし 2020/11/05 (木) 21:33:21 4ddd3@07262 >> 393

    適正高度超えると一気に機動性落ちるよ。

    396
    木主 2020/11/06 (金) 00:07:13 修正 d3fda@cdfa3 >> 395

    6000m付近で会敵すること多いんやけど、機動性落ちてる風ないで?まあこっちがドイツ機ってのもあるかもやけど

    398
    名前なし 2020/11/06 (金) 06:05:31 修正 4ddd3@07262 >> 395

    アメ機の中では上昇高い方だけどタンクとかの独機に本気で上昇されるとやっぱり対処できないんよね。6000m台なら若干フラップの限界速度が上がるからあんまり変わってないように見えるけど、かといってカウンター狙えるほどの圧倒的な旋回能力やE保持があるわけでもないから上からの一撃離脱徹底されるとどうにもならなくなっちゃう。逆に低空まで追い込んでしまえばスピットすら食えるくらいの戦闘能力や継戦能力があるから日本機以外では負けなしといっても過言ではないレベルで強い。

  • 397
    名前なし 2020/11/06 (金) 00:13:45 7a07e@e160c >> 393

    速い、回る、火力あるで連合最強の戦闘機です。強いていうなら失速速度が速いのと縦方向の機動が弱い位かな。あとTa152H相手に(フラップ込みで)旋回性能で負けてるくらい?