WarThunder Wiki

F4U-4B / 371

584 コメント
views
7 フォロー
371
名前なし 2020/09/19 (土) 18:51:54 d9475@bf8b0 >> 368

Hタンクとサジタリオは死んだしG56も6.3の高みに旅立ったから5.7連合機を抑えれる戦闘機がまじでいないから

通報 ...
  • 372
    名前なし 2020/09/19 (土) 18:59:13 4d273@2f36a >> 371

    正直こいつなんで5.7なんなんだろうなって自分で使ってても相手してても思うわ。6.3でもやっていける

  • 373
    名前なし 2020/09/19 (土) 19:45:26 22a48@ed9bf >> 371

    F8F-1Bが6.3だけど現状だと総合性能はこいつが上位互換な状態だからなぁ

  • 374
    名前なし 2020/09/19 (土) 20:04:35 37e5e@91ee9 >> 371

    Hタンクは復活したよ フラップ強化 高高度性能の強化 舵ロックが弱まって高高度や高速での旋回性能の強化がされた。

  • 376
    名前なし 2020/09/20 (日) 21:01:00 4deb0@e3644 >> 371

    Hタンク微妙なんだよねぇ。結局このゲームの空戦は技量でどうにかなるから何ともいえんね。

  • 377
    名前なし 2020/09/20 (日) 23:04:21 b46b7@e9cf7 >> 371

    コルセアは失速速度が早いのとズーム合戦になった時に250キロくらいでフラップ全開まで下げてもドスンて反転しちゃうから縦方向の軌道は苦手なんだよね。まあ技量次第だわな

  • 378

    復帰して乗ってみましたけど、連合かなり勝ててましたし何よりこいつはやっぱ強いっすな。F8Fはエンジン爆熱過ぎるのが致命的でも扱いにくいですねぇ…