WarThunder Wiki

F4U-4B / 353

584 コメント
views
7 フォロー
353
名前なし 2020/08/13 (木) 23:09:48 e1c3c@14981

今こいつの敵いる?誰でも撃墜できて懲役入りそうで怖い

通報 ...
  • 354
    名前なし 2020/08/13 (木) 23:38:00 19f6e@ba491 >> 353

    5.3~6.0までの日本機達が怖い。震電とかki-87は少しでも掠ったらただじゃ済まないし、疾風雷電は性能が似通ってるからどうしても長期戦になる。烈風や陣風は旋回と高高度性能も負けてるから対処が間違ったら割ときつい。でも独伊機は怖くないんだよな。

  • 355
    名前なし 2020/08/14 (金) 00:43:20 60e97@b378a >> 353

    AD-4とかB-17とか。なんだかんだ5.7らへんは良い感じに平衡保ててるから変わらないと思うよ。

  • 356

    よかった安心したわ

  • 357
    名前なし 2020/08/14 (金) 02:34:58 修正 64114@cdb58 >> 353

    もうすでに修理費で軽い懲役入ってるしな。伊のアレみたいな修理費まで高騰しなければいいけど。

  • 358
    名前なし 2020/08/14 (金) 15:24:04 79fa4@4ff1d >> 353

    武装も機体性能も同格より頭一つ抜けてるしその内上がるじゃろ。