WarThunder Wiki

F4U-4 / 166

209 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2021/04/11 (日) 15:34:16 db5a5@a94d3 >> 164

ありません 低空特化で動き回るソ連機にはヘッドオンにかけるしかない

通報 ...
  • 167
    名前なし 2021/04/11 (日) 18:30:17 b46b7@47d0c >> 166

    ヘッドオン方向に交差してドッグファイトに入れば可能性はある。逆に6時明け渡すと押し出せないし、加速で負けるから犬のケンカみたいにグルグルした方がまだワンチャンあっていい。着陸フラップ込みなら失速ギリギリでも動くからなんとかなるかも。相手がラボの加速利用して吊り上げてきたらオワリ

  • 168
    名前なし 2021/04/11 (日) 21:50:06 db5a5@a94d3 >> 166

    La-7はエネルギー無尽蔵だし少しでも時間かけると詰むよ

  • 169
    名前なし 2021/04/11 (日) 22:25:06 1baef@6deef >> 166

    F4U-4BでならLa-7相手でもいける。けどLa-9、Yak系は厳しいから言われてる通りの対処しかない

  • 170
    名前なし 2021/04/12 (月) 06:24:42 3453c@d5684 >> 166

    木主です。コメントありがとうございます。ブレイクからヘッドオン回避、暖降下しつつターンファイトの展開でしたが、何回か回ってアウトになりました。まさにご指摘の状況。確かに4Bであれば馬力の差でなんとかなるけど、素のU-4では難しいですね。回避後、基地か味方に向けて全力逃走することを基本の対処法にします。