WarThunder Wiki

MBT-70 / 80

271 コメント
views
7 フォロー
80
名前なし 2017/10/11 (水) 18:33:25 22f8f@8ff56

コイツのATGMってどんな時使う?

通報 ...
  • 81
    名前なし 2017/10/11 (水) 18:39:11 修正 75ab1@72c4d >> 80

    距離が離れていて頭だけちょこっと出ている敵や、同じく遠距離で開けたところを移動してる敵なんかに使うと便利。遠距離でまだこちらに気が付いていない敵なんかを確実に仕留めたいってときに有ると安心するね。

  • 82
    名前なし 2017/10/11 (水) 20:47:37 22f8f@8ff56 >> 80

    移動してる敵に当てれるのか……練習しないと駄目みたいですね

    83
    名前なし 2017/10/11 (水) 20:53:04 75ab1@72c4d >> 82

    テストドライブに移動してるシルカがいるはずだからそれで練習するといいよ。あれで大体の感覚つかめば実戦でも使える。

  • 85
    名前なし 2017/10/14 (土) 16:19:02 修正 22fd8@42700 >> 80

    ポーランド名物"スナイプクリフ"、シナイ3キロ狙撃とか。あとはキューポラ撃ちとか俯角が微妙に足らない時の稜線射撃に使えるよ

    89
    名前なし 2017/10/14 (土) 21:29:06 75ab1@72c4d >> 85

    ポーランドでそんな遠距離狙うような場所ってあったっけ?

  • 90

    ATGM縛りしたけど、同じMBTにキューポラーワンパン出来たり、皆のアドバイス通りにしてみたら結構使えると分かった、あとこの弾は砲にお花咲いても弾道に影響しないよね?