WarThunder Wiki

MBT-70 / 210

271 コメント
views
7 フォロー
210
名前なし 2020/05/27 (水) 15:47:32 fb8e1@0e39a >> 209

絶対装填6.0秒になったKPz-70の巻き添えだぜ。運営には脳ミソ入ってねぇのか?

通報 ...
  • 211
    名前なし 2020/05/27 (水) 15:50:28 792c4@babbf >> 210

    🐌の脳味噌ならドイツクロリディウムに乗っ取られたよ

  • 212
    名前なし 2020/05/27 (水) 15:51:17 修正 a075e@0a896 >> 210

    まあXM803上げて、それの大体上位互換のこいつ上げないっていうのもアレだって訳で流れでやったんじゃねぇの?あとは単にこれ上げなかったら「リロ速7.5秒の事以外殆どKpzと性能同じなのになんでMBTは上がってないんだ」ってドイツから苦情言われるからでしょ

  • 213
    名前なし 2020/05/27 (水) 15:52:37 a671b@fcda9 >> 210

    むしろ逆が起こるんじゃない?803もどうせ後から上がるんじゃないかと予想してる

  • 214
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:00:47 a075e@0a896 >> 210

    それはまず無いでしょ…(断言)すでに803もMBT/Kpzと同じく一段階上がってるし、無理言ってもMBT/KpzのBRがまた上がんない限りいくらgaijinでもこれ以上高いbrにする理由が無い

  • 215
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:36:24 修正 a671b@fcda9 >> 210

    今は理由がないけどこれから勝率とかキルレ上がっていくからなぁ。BR上がらないといいね。