WarThunder Wiki

MBT-70 / 173

271 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2018/07/01 (日) 03:49:13 f4947@a5c22

なんで152mmのシレイラの貫徹力が125mmのコブラに大幅に劣ってるんだ?貫徹力上げるためにわざわざここまで大口径にしてあんのに、後付けミサイルの方が圧倒的に高性能とか納得いかねえわ。

通報 ...
  • 174
    名前なし 2018/07/01 (日) 04:20:22 修正 6ed53@d6651 >> 173

    そりゃあ125mmのコブラは152mmのシレイラやHOTミサイルなどの西側戦車の対戦車ミサイルの性能を上回ること目指して開発されてるんだから、シレイラがコブラに貫徹力で大幅に負けててもおかしくないやろ

  • 175
    名前なし 2018/07/12 (木) 20:27:35 eb02e@0e491 >> 173

    シレイラなんてもともとゴミカスだぞ

  • 176
    名前なし 2018/07/12 (木) 20:39:40 22049@dc781 >> 173

    そりゃ1959年設計のミサイルと1970年代設計のミサイルが同じなわけないだろう

    177
    名前なし 2018/07/12 (木) 21:57:56 c9000@b0042 >> 176

    昔は戦場に出しづらい機密品だったらしいのになぁあれ