WarThunder Wiki

MBT-70 / 138

271 コメント
views
7 フォロー
138
名前なし 2018/02/17 (土) 09:07:15 修正 2559d@4724c

こいつまであと10万RP...今まで T29やm103とか乗ってきて最近こいつに向けてオントスで立ち回り練習してるんだけど、駆逐戦車や軽戦車の立ち回り方でおk?

通報 ...
  • 139
    名前なし 2018/02/17 (土) 09:16:23 31c51@49020 >> 138

    機動力を生かした戦い方をすれば大体おk。ただ、APFSDS開発と、砲の改修済ませないと苦行になるかも。

    140

    ATGMでワンパンはできない感じですか?

    141
    名前なし 2018/02/17 (土) 10:26:18 31c51@49020 >> 139

    貫通して、よほど当たり所が悪くなければ結構な損害は与えられるんだけど、ミサイルで狙い撃つのって停止してないとめっちゃぶれちゃうんだよね。だからと言って止まればやられるって感じかな。遠距離狙撃しようにも、弾速が遅いから敵から反撃もらってミサイルを避けられるって感じかな。ミサイル撃ち込むんなら、味方と交戦してて、こっちを見てない敵に撃つのをお勧めする。

  • 142

    こいつ作ったけど強いぃいいいいいい!今までのM103やT32とかいうゴミと違ってコイツァ正真正銘の戦車ですわ!USA!USA!USA!