WarThunder Wiki

KPz-70 / 830

939 コメント
views
8 フォロー
830
名前なし 2020/05/19 (火) 02:28:49 00799@e8171

BRが9.3に上がるようでなにより。🐌のことだから8.7に下げるかとも思ったが杞憂だったようだ

通報 ...
  • 831
    名前なし 2020/05/19 (火) 07:30:26 a671b@73318 >> 830

    流石に上がったなぁ。サンダースキルでMBT-70との差がヤバいもんな。勝率やキルもそうだけど、RBの使用数Kpz-70が4万に対し、MBT-70は4千で10倍以上の差があってビビる

    832
    名前なし 2020/05/24 (日) 23:28:53 81b54@e35c7 >> 831

    それはxm803の存在があるからでは?

    833
    名前なし 2020/05/24 (日) 23:38:39 a671b@73318 >> 831

    それもあるんだけど、今見てもKpz-70は4万3千以上に対し、XM-803は7千だからやっぱり強さが原因だと思うよ。Kpz-70ってリロード速くなる前はもっと使用回数少なかったと思うし。まあBR上がったらまた下がるだろうし、逆にXM-803はリロード少し速くなるから上がるかも