WarThunder Wiki

KPz-70 / 805

938 コメント
views
8 フォロー
805
名前なし 2020/04/21 (火) 12:52:59 ca6c1@90e8e

こいついつの間に六秒になったんだ?

通報 ...
  • 806
    名前なし 2020/04/21 (火) 14:01:04 caa71@20e21 >> 805

    MBT-70は10sのままなのになんで?

    807
    名前なし 2020/04/21 (火) 15:33:00 12230@64614 >> 806

    ラインメタルの装填装置

    808
    名前なし 2020/04/21 (火) 15:35:29 1a3f3@04dec >> 806

    しかし、6sも結構限定的な状況下かつ怪しい感じだそうで…何か採用基準が分からんね

    809
    名前なし 2020/04/21 (火) 16:12:33 00799@c4f2a >> 806

    KPzは机上計算での理論最速値で6秒、MBTは実測値で10秒ということなので今のKPzのリロード速度はとても怪しい代物

    810
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:03:10 03426@ccd73 >> 806

    この子に限らず、惑星では史実のリロード時間なんて考慮されてないからね...

    811
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:48:41 a671b@73318 >> 806

    理論値であることはもちろん、ミサイルを装填すると弾薬のケース?(ミサイルのキャップかな?よく分からない)を損傷させるというゴミっぷりだったらしい。見かねたアメリカが「もう自分らで作るわ」ってなってGM社に依頼。結果ドイツのより少しだけ遅いが安全かつ確実にミサイルを装填できた。ドイツは結局完成できず、ミサイルは手動で装填(おそらく20~40秒)という始末。でもこのゲームでは当然の様に6sでミサイル発射可能という優遇っぷり

    812
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:50:16 92064@8151b >> 806

    ↑↑考慮はされてるよ。ただゲームバランス的になかなか難しいのはガイジンが許してくれないって感じ。前に74式の装填速度に関する資料を出してBuffさせた人がBuffはされたけど本当はもっと速い。でもゲームバランスだからって断られたみたいな事言ってた気がする。

  • 813
    名前なし 2020/04/21 (火) 20:18:38 739cf@cd9c5 >> 805

    この子の装填装置云々の話ってどこで見れるんだ?

    814
    名前なし 2020/04/21 (火) 20:35:51 d6572@950e0 >> 813

    それはどういう...?装填時間の差ならスペックのとこで見れるよラインメタル云々に関してはこのゲームだと分からないよ

    815
    名前なし 2020/04/21 (火) 21:02:11 a671b@73318 >> 813

    フォーラムでよければ1とか2とか3。あと装填装置はラインメタルっていうよりイタリアのオートメラーラが主に関わったらしい画像1