WarThunder Wiki

KPz-70 / 732

939 コメント
views
8 フォロー
732
名前なし 2020/04/01 (水) 22:41:45 76064@a2d81 >> 730

もともと6秒だったからな。4割もリロード時間を削ったのにBRが変わらないところはガイジンクオリティだしゲルマンバイアス

通報 ...
  • 733
    名前なし 2020/04/01 (水) 22:51:44 3ad57@a1d9a >> 732

    普通にラインメタルの装填装置使ってるからだと思うんだ

  • 734
    名前なし 2020/04/01 (水) 23:47:23 76064@a2d81 >> 732

    そんぐらい知ってるよ。史実通りなんだから6秒リロードにも10秒リロードにも文句はない。論点はそこじゃない。10秒リロードと6秒リロードの車両が同じBRならおかしいだろっていってんの

  • 735
    名前なし 2020/04/01 (水) 23:58:10 修正 92064@8151b >> 732

    枝の言ってる事はごもっともだけど本家M48の完全上位互換なのに本家よりBRが低い独M48が居るようなゲームなんだぜ?悲しいけどそういうゲームなんだこれは…

  • 736
    名前なし 2020/04/02 (木) 00:24:15 3ad57@a1d9a >> 732

    nerfの時に変化なかったように装填速度のみでは決めないでしょ、今後顕著に戦績が上がれば9.3になる可能性はあるけど今じゃない

  • 737
    名前なし 2020/04/02 (木) 10:12:50 74406@437b2 >> 732

    その結果MBT70使う人が頑張って逆にKPz70の方がBR下がるんですね わかります

  • 738
    名前なし 2020/04/02 (木) 13:33:21 96dcf@ca770 >> 732

    KPz70のBRだけ下がるの普通に有り得そうで怖いわ(若しくはMBT70がまた上がる)