WarThunder Wiki

KPz-70 / 429

939 コメント
views
9 フォロー
429
名前なし 2017/11/12 (日) 12:14:18 8b317@76eec

各国の戦車に個性がなくなってくるよね。技術が確立されてくるから、バリエーションもすくなくなってくるし。そもそも戦後戦車は大きな戦争に参加したないからドラマがない、結果あまり愛着が湧かない

通報 ...
  • 430
    名前なし 2017/11/12 (日) 12:15:05 8b317@76eec >> 429

    つなぎ忘れた、すまない

    431
    上の木主 2017/11/12 (日) 12:29:05 31c51@019ea >> 430

    それなぁ。戦中なら色んな種類があって、それぞれの役割があって、それぞれの歴史があるが、MBTはそうじゃないもんなぁ。

  • 432
    名前なし 2017/11/12 (日) 12:31:23 修正 1d422@52451 >> 429

    朝鮮や湾岸は大きくないと?戦争狂かよつうか雑談行きの内容だろ、ここじゃないと思うんだが違うか?

    435
    上の木主 2017/11/12 (日) 15:43:15 31c51@019ea >> 432

    悪いな。高ランクの人たちが集まりやすいと思われるこのページに書いた方が意見が集まりやすいかなと思って書いた。今度からは雑談で書くよ。 それとこの木主の言っている大きな戦争というのは、大戦のことだと思うぞ。確かに朝鮮や湾岸も大きいが、印象が薄いからだろう。