WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 947

1295 コメント
views
7 フォロー
947
名前なし 2018/10/17 (水) 16:34:46 90406@bdc9f >> 946

何で相手してるの?

通報 ...
  • 948
    名前なし 2018/10/17 (水) 17:13:48 852b4@56a34 >> 947

    つまり破砕榴弾が強すぎるということでいいかと。まぁあれ10.0相手でも余裕で通用するというか圧倒的だしほぼ対抗策ないし

  • 949
    名前なし 2018/10/19 (金) 22:19:23 7f61c@3f7fa >> 947

    ソ連APFSDS微妙な性能なんだから榴弾くらい許して腸捻転

  • 950
    名前なし 2018/10/19 (金) 22:56:36 852b4@3d507 >> 947

    BR9.3で440mmの貫徹、BR9.7で475mmの貫徹持っててそれ言う?

  • 951
    名前なし 2018/10/19 (金) 23:05:13 90406@e2f24 >> 947

    その貫通力をもってしてもM1相手には不安定

  • 952
    名前なし 2018/10/19 (金) 23:08:41 c9000@e359b >> 947

    貫通力500近くないと安定しないM1ってやばいな

  • 953
    名前なし 2018/10/19 (金) 23:22:13 2aab5@f2b8f >> 947

    ???「格上戦車を正面から抜こうなんておこがましい」

  • 954
    名前なし 2018/10/19 (金) 23:48:43 22049@903fb >> 947

    APFSDSよりも機動力だろ

  • 955
    名前なし 2018/10/20 (土) 00:46:31 96cd2@96d2f >> 947

    それな。MBTとは思えないくらいの鈍さで、他国の展開力に全くついていけない…

  • 957
    名前なし 2018/10/20 (土) 11:15:30 2604b@6263c >> 947

    攻撃力だけでBR上げろとかいうのは流石に…

  • 958
    名前なし 2018/10/20 (土) 11:59:43 852b4@9287e >> 947

    だって9.3のくせして10.0をなんの苦もなく正面から屠れる弾持ってるんだもん。90の装填がちょっと遅くて紙装甲版が9.3にいるようなもの。こんな話が出てくるのも頷ける。

  • 959
    名前なし 2018/10/20 (土) 17:55:21 4bb63@41521 >> 947

    機動性を忘れてませんか?

  • 960
    名前なし 2018/10/20 (土) 18:03:40 修正 22049@c3316 >> 947

    使ってない人がそんなものを考慮するはずもない。言及内容が正面から殴り合ったものと殺されたものしかない

  • 961
    名前なし 2018/10/20 (土) 18:10:20 2604b@74d08 >> 947

    もしかして榴弾ならどこ撃っても撃破できるとか思ってないだろうな?

  • 962
    名前なし 2018/10/20 (土) 18:12:48 4bb63@41521 >> 947

    エアプ満載なんだよな、装填がちょっと遅いって結構命取りだと思うんだけど...たった1.9秒違うだけでT-64がMBTに虐殺されたの忘れたんかな?

  • 963
    名前なし 2018/10/20 (土) 21:45:50 852b4@3d507 >> 947

    このBR帯なら遠距離だろうが砲塔ほっぺた、天板抜きできる位置にaimできるくらい常識だろ

  • 964
    名前なし 2018/10/21 (日) 00:55:12 65b90@0f190 >> 947

    その常識が前提なら、ソ連戦車と榴弾の組み合わせよりはるかに条件が優れてる西側MBTのAPFSDSでさっさと砲塔を黙らせるなりドライバー口を撃ち抜いて爆散させりゃいいのに

  • 965
    名前なし 2018/10/21 (日) 13:21:43 a3b20@0eb7c >> 947

    両者ハルダウンした状態で破砕榴弾とAPFSDS,HEATFSじゃあT64sは最悪砲塔内全滅だけど西側は天板抜かれて弾薬庫爆散するんだよな…その辺はどうなの

  • 966
    名前なし 2018/10/21 (日) 20:29:40 7f61c@3f7fa >> 947

    破砕榴弾も確殺って代物じゃないからね?やられる側は撃破された時しか記憶に残らないから文句も出てるんだろうけども

  • 967
    名前なし 2018/10/21 (日) 20:43:45 c9000@e359b >> 947

    使う弾がなんであろうと、砲塔にダメージを入れられれば高確率で砲撃系統が使えなくなるっしょ

  • 968
    名前なし 2018/10/22 (月) 19:38:57 2604b@74d08 >> 947

    そもそも機動力で勝る西側戦車がT64相手にわざわざハルダウン合戦してる時点で間違ってると気付くべき

  • 969
    名前なし 2018/10/22 (月) 19:46:27 修正 22049@ef567 >> 947

    両者ハルダウンで膠着なんてそうそう起きないだろ…。引きこもってるところを迂回組に強襲されるか、占領できないまま航空機まで飛んできて戦線が崩壊してる絵面しか見ない。てか、日仏は使わねえけど米独英を使ってるときはそれに徹すればほとんど勝てるし