WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 946

1295 コメント
views
7 フォロー
946
名前なし 2018/10/17 (水) 15:51:19 a3b20@5f0a1

こいつとB型のBR1段階ずつ上げても良くない?もしくは破砕榴弾取り消して…

通報 ...
  • 947
    名前なし 2018/10/17 (水) 16:34:46 90406@bdc9f >> 946

    何で相手してるの?

    960
    名前なし 2018/10/20 (土) 18:03:40 修正 22049@c3316 >> 947

    使ってない人がそんなものを考慮するはずもない。言及内容が正面から殴り合ったものと殺されたものしかない

    961
    名前なし 2018/10/20 (土) 18:10:20 2604b@74d08 >> 947

    もしかして榴弾ならどこ撃っても撃破できるとか思ってないだろうな?

    962
    名前なし 2018/10/20 (土) 18:12:48 4bb63@41521 >> 947

    エアプ満載なんだよな、装填がちょっと遅いって結構命取りだと思うんだけど...たった1.9秒違うだけでT-64がMBTに虐殺されたの忘れたんかな?

    963
    名前なし 2018/10/20 (土) 21:45:50 852b4@3d507 >> 947

    このBR帯なら遠距離だろうが砲塔ほっぺた、天板抜きできる位置にaimできるくらい常識だろ

    964
    名前なし 2018/10/21 (日) 00:55:12 65b90@0f190 >> 947

    その常識が前提なら、ソ連戦車と榴弾の組み合わせよりはるかに条件が優れてる西側MBTのAPFSDSでさっさと砲塔を黙らせるなりドライバー口を撃ち抜いて爆散させりゃいいのに

    965
    名前なし 2018/10/21 (日) 13:21:43 a3b20@0eb7c >> 947

    両者ハルダウンした状態で破砕榴弾とAPFSDS,HEATFSじゃあT64sは最悪砲塔内全滅だけど西側は天板抜かれて弾薬庫爆散するんだよな…その辺はどうなの

    966
    名前なし 2018/10/21 (日) 20:29:40 7f61c@3f7fa >> 947

    破砕榴弾も確殺って代物じゃないからね?やられる側は撃破された時しか記憶に残らないから文句も出てるんだろうけども

    967
    名前なし 2018/10/21 (日) 20:43:45 c9000@e359b >> 947

    使う弾がなんであろうと、砲塔にダメージを入れられれば高確率で砲撃系統が使えなくなるっしょ

    968
    名前なし 2018/10/22 (月) 19:38:57 2604b@74d08 >> 947

    そもそも機動力で勝る西側戦車がT64相手にわざわざハルダウン合戦してる時点で間違ってると気付くべき

    969
    名前なし 2018/10/22 (月) 19:46:27 修正 22049@ef567 >> 947

    両者ハルダウンで膠着なんてそうそう起きないだろ…。引きこもってるところを迂回組に強襲されるか、占領できないまま航空機まで飛んできて戦線が崩壊してる絵面しか見ない。てか、日仏は使わねえけど米独英を使ってるときはそれに徹すればほとんど勝てるし