WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1286

1295 コメント
views
7 フォロー
1286
名前なし 2023/10/17 (火) 19:45:13 2c964@9ca71

ずっと放置してたけど何度か乗ってみたら半分ぐらい10.3マッチで泣いた。レオ2とエイブラムスばっかりでやってられん

通報 ...
  • 1287
    名前なし 2023/10/17 (火) 19:51:37 c66cc@83d3e >> 1286

    敵に嘆くうちならだいぶマシや…しばらくすると真の敵が誰かわかるぞ…あと10.3マッチはツングースカが居ないから空から一方的に叩かれる糞ゲーも始まる

    1288
    名前なし 2023/10/17 (火) 20:28:18 442a4@fbedb >> 1287

    いくらT72AVが居るとはいえ即抜けが多いのは正直敵も味方もおんなじだと思う 純粋にこの辺のソ連MBTが弱いね

    1289
    名前なし 2023/10/17 (火) 21:29:06 修正 fd334@671ba >> 1287

    アメリカ勢「我が国は不遇だ。」ドイツ勢「我が国こそ不遇だ。」ソビエト勢「我が国こそ弱い。」とみんな自国弱いアピールするからわからん()ただ単体性能はともかくデッキの厚さ汎用性ではこの三国はどれも上位勢やな