WarThunder Wiki

Ki-109 / 886

1136 コメント
views
7 フォロー
886
名前なし 2021/08/12 (木) 13:50:21 4883a@3965b

まだBR下がるのか・・・かえって使いにくくなりそうだけど

通報 ...
  • 887
    名前なし 2021/08/12 (木) 14:36:22 85495@8f0f8 >> 886

    コイツに必要なのはBRじゃなくて爆撃機スポーンだと思う

    896
    名前なし 2021/08/12 (木) 21:24:48 4b569@4bb48 >> 887

    F222.2を颯爽と迎撃するイケメンKi-109が見たい

  • 888
    名前なし 2021/08/12 (木) 19:15:45 3d5db@2af76 >> 886

    ちょっと気になったんだけどここまでBRが低いとケツに付けて迎撃っていう(比較的鈍足な日本機では狙いづらい)プレイも狙えるんかな?ハ104二基+母機(4.0)より軽量化ってわりと大きいよね

    889
    名前なし 2021/08/12 (木) 19:20:46 f4c85@f5eeb >> 888

    ケツの銃座の取り回しが最悪なのと一部7.7以下のホ103が一つで何が出来るというのか

    890

    ここら辺の紙装甲時代ならマ弾(HEI)も機能するかなぁと。正直乗った事すらないので速度差とか機銃可動範囲は分からず気になったレベルなのだけどね。流石に厳しいかぁ

    891
    名前なし 2021/08/12 (木) 19:54:15 fb66f@25b3b >> 888

    複葉機に集られて食い殺される姿しか想像できない

    892
    名前なし 2021/08/12 (木) 20:22:35 66e85@347fd >> 888

    密集してる複葉機がワーッと散ったら無残な姿になったKi-109が現れる絵を想像した

    893
    名前なし 2021/08/12 (木) 20:29:18 a2965@47851 >> 888

    あれかな、ハムナプトラの虫的な...

    894
    名前なし 2021/08/12 (木) 21:07:05 78633@7063a >> 888

    ああ...確かスカラベだったかな?ともあれ流石に元が高速爆撃機だしガン逃げすれば複葉機は振り切れるでしょ...振り切れるよね?

    895
    名前なし 2021/08/12 (木) 21:10:18 69208@a2ed6 >> 888

    低BRなら単葉機相手でも振り切れるから余裕 ただ中戦車居ないと存在意義なくなる

    897
    名前なし 2021/08/12 (木) 21:32:40 cde94@23f83 >> 888

    B-29は無理でもF.222.222.222なら倒せるんじゃね?

    898

    ほ…ほら!手動迎撃の称号取るのに役立t…え?それなら288や264のが良い? (´・ω・`)ショボーン

    899
    名前なし 2021/08/13 (金) 08:02:46 f62ae@4f968 >> 888

    男は黙ってヘッドオン

  • 900
    名前なし 2021/08/13 (金) 16:11:31 37560@851b5 >> 886

    元々陸RBじゃそこそこ使える(対空砲火がきつくて生存率は低かった)ので、BR下がって使いやすくなる