WarThunder Wiki

Ki-109 / 730

1137 コメント
views
7 フォロー
730
名前なし 2020/10/18 (日) 12:20:51 b8b16@41eca >> 729

砲の貫徹力/破壊力、機体の飛行性能を考えて戦車のBRと照らし合わせるなら、BR4.0~BR4.7でもおかしくはないと思う。しかし車載のブローニング1門で即死するスペランカー体質がどうにも・・・

通報 ...
  • 731
    名前なし 2020/10/18 (日) 12:59:28 8f32c@02beb >> 730

    本来爆撃機と同じDMじゃないといけないのに、実際は戦闘機と大差ないためにこうなってるという悲しい機体なんだよね… 乗ってる人が少ない割には凄い勢いでBRが下がるってことは、コイツの事はちゃんと認識してるんだろうし、どうせならそこら辺もどうにかして欲しい

  • 732
    名前なし 2020/10/18 (日) 18:10:30 d3f13@a79af >> 730

    紙装甲でデカイからABだとただの餌なのよな… DM変えないのなら今後さらにBR落ちてもおかしくはないと思う。

  • 733
    名前なし 2020/10/18 (日) 18:14:16 8f32c@02beb >> 730

    今度下がるのにまた更に下がるのか…

  • 734
    名前なし 2020/10/18 (日) 18:51:11 d1703@5cd3d >> 730

    みんなもよく言うけど正直1.0でも影響なさそう。

  • 736
    名前なし 2020/10/18 (日) 19:05:17 4af36@0535f >> 730

    M1919に撃墜される未来が見えるので、陸だと目標小さくなる分むしろ使いにくいまでありそう